最後に秋を感じに! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは!石間です!



もう12月ということで、すっかり寒くなってきましたね!


先月11月、

紅葉を見に行ってないなと思い、家族で松山城に行きました!




もみじがライトアップされており、とても幻想的な風景でした口笛












僕らが行った時は少し終わりかけでしたが、それでも充分楽しめましたチュー






そして最近!一叶君がまたまた成長しましたうさぎのぬいぐるみ




音量に気をつけてこちらを見てください!









後ろの背後霊嫁の興奮した声

にツッコミたい気持ちはわかりますが、



それよりも、1人でこんだけ歩けるようになりました!





成長早すぎ真顔






ちょっと髪も長くなったので初めての散髪









スッキリおぼっちゃまヘアー目がハート





そんな盛りだくさんな毎日を過ごしていました!





今年もあと少し!



悔いのないよう残り約1ヶ月を過ごしたいと思います( ̄^ ̄ゞ






それではこの辺で、さようなら👋