おでかけ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんにちは!

松本です!





寒いですね*🥶💨*

ですが、寒さに負けず、

皆さんRyuowに来てください!




先日、妹と一緒にお出かけを

してきました〜

すごく久しぶりのお出かけ!




洋服、靴を求めて行ったのですが、

ピンとくるものがなく、、

結局、買ったのはベルトとカーディガンのみ!

もっと爆買いするつもりで行ったのですが、

全く買いませんでした笑



一番、今回良かったな〜って思ったのは、

ランチです🍽



hacoという、カフェ?かな

に行ったのですが、すごく美味しかったです😋








ここに来るつもりは全くなかったのですが、

どこかないかな〜

と探したところここが出てきて。

結果、大当たりでした🎯




また行きたいです!




今年もあと1ヶ月!

最後の締めくくりの準備を

少しずつ始めましょ〜




それでは!