スキルアップセミナー | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんにちはニコニコ

先月末に強行で横浜までセミナーを受けに
行ってまいりました!!

大学の先輩の講義もあり、自分にとって
有意義な時間を過ごしてまいりましたウインク


会場の日産スタジアムです
横浜はあいにくの天気で、めちゃ寒でした


ここでは、評価について。
指導と評価は一体化すべきという講義。
考えさせられる内容でしたキラキラ
質問もさせていただきました!
やはり、講義は最前列で受けるべき。

こちらが大学の先輩の講義。
今では大学の准教授もされております。
自分の知識の足りなさを痛感させられましたアセアセ
早速、翌日の練習から実践したり、
途中紹介もあった本の読書も開始しております~

こちらが、安全についての講義。。
大事です。未だに教訓として僕の中には
生き続けてます。

最後にラーメン食べました!!
新横浜駅の近くにラーメン博物館があるので
行ってみたら、まさかの!!
その辺りいっかくが停電のため
営業中止ガーンえーんもやもや
駅ナカのラーメン屋にて。

この度は友人と行きましたが、なかなか
ハードな日程でしたー
運転もしてくれて、感謝しております愛
誘ってくれて、ありがとうm(_ _)m



最後に愛犬の写真。
汚い僕の靴下くわえてます
うちの犬はボールは全く追いかけないですが
僕の靴下は追いかけます笑い泣き(笑)


夏の一コマ。
見送る気ゼロ。