お淑やかになれたかな? | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんわ⭐️

本日担当ないのうえです!



最近一気に寒くなってきました!

日中も肌寒い日が続いているので

みなさん、体調管理はしっかりしましょう❗️




さて、多くの会員様には報告しましたが

先週の日曜日、

成人式前撮りをしてきました✨



前撮り1週間前まで振袖も髪型も

完全には決定してなかったのですが、

大急ぎで準備して無事終了しました!







振袖はおばあちゃんのお下がり👵

40年前の振袖です!

ずっとこれが着たくてお願いして

きさせてもらえることになりました💓




髪型は叔母さん

メイクはお姉さま

着付けは知り合い

カメラはお母さまと

身内だけで準備、撮影ができました💦



小規模ですが家族しかいないので

リラックスしながら自由に撮影♪





こんな珍しいもん着ると

性格が変わってしまいますよねぇ



少しはお淑やかになれたかな?笑笑




それでは、また次回まで、、、