足が棒のようだ愛媛FCJ3優勝やったぜJ2昇格 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

両膝の半月板にワイヤーが入っています😱
両膝オペ済
「綱渡りの年月、山本隼」です🏃✨
🏥病院の先生と相談しながらリハビリランの日々です😅
体力・スピード共に順調に回復してるのですが…
いつまた💣ドーンするかもな不安が…

①スピード
②距離
③スピード×距離
①〜③を繰り返して
レベルを上げていくのですが…

昨日は②距離練習25km
3年ぶりの長距離
20kmを越えたら足が動かなく😩
フラットでは1km/5分ちょい切り
半月板関係の痛みもないようでε-(´∀`*)ホッ
とりあえずROAD to えひめ
最初の一歩は踏み出せたようです😆🔥

もう一つ
11月11日ニンジニアスタジアム
愛媛FC vs FC今治
マッチタウンが内子&東温とのことで…
息子がエスコートキッズで参加
※選手と手を繋いで入場
ということで観に行きました⚽
家族を連れていきたいと思っていたのでバッチリのタイミングでしたね😆

さらに愛媛FCのJ3の優勝がかかったメモリアルな試合💪
すごい盛り上がりでした🔥
結果1-0で愛媛FCが勝利✨
そして優勝🎶この瞬間に立ち会えてよかったです😆✨
J2でも大活躍を期待したいです💪

さぁ私山本隼もやるぞ〜💪✨