autumn leaves… | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

ここ数日、急な寒さに体調崩されてないでしょうか?

本日ブログ担当、山本美保ですニコニコ飛び出すハート

 

さて秋の紅葉シーズン、Ryuowの周りに『イチョウのトンネル』『もみじのトンネル』があるのをご存知ですか?

恥ずかしながら私は、今年初めて2つのトンネルを目にすることができましたラブラブラブ

 

先ずは…

上矢印イチョウのトンネルびっくり気づき

夕方の木漏れ日が、イチョウの黄色を更に眩しく輝かせ、まるで別世界に迷い込んだ感覚になりました乙女のトキメキ

 

上矢印もみじのトンネルニコニコ気づき

少し早めに観に行った為、未だあまり色付いてはいませんでしたが、それでも美しいラブラブ今年は例年より冷え込みが遅かった影響か、その後の美しい赤もみじは早々に枯れ落ち綺麗ではないとのこと…残念ショボーンアセアセ

 

…昨年のもみじのトンネル(写真提供:藤岡コーチ)びっくり飛び出すハート

何て鮮やかな赤もみじ‼1度はくぐってみたいですよね?

 

余談…

11/5に愛媛県でも紅葉で有名な小田深山渓谷に紅葉狩りへ…

上矢印水面に映る紅葉が美し過ぎキラキラ

絶妙なタイミングで観ることができ幸せの極み‼

 

上矢印そして最後は、アマゴを食すグラサン笑

1匹500円…アセアセ

高過ぎですが、大自然の中で食べるのは格別美味しい気づき

 

澄んだ良い空気に最高の景色を堪能照れハートのバルーン

沢山のエネルギーをチャージし癒された1日でした。

 

これこそ余談…

私が思うもっとも日本で美しい紅葉場所(滋賀県近江八幡市にある教林坊)京都の紅葉に負けず劣らずその美しさは圧巻ですおねがい

写真では伝わらないのが悔しい…えーんタラー

 

紅葉シーズンもそろそろ終盤…

皆さんは何処に観に行かれましたか?