皆さんこんにちは✨😃❗


遅れながらのブログです。


浅野が担当致しますニコニコ


さてさて11月も半ばになっております。


体調はお変わりないですか⁉️


って、皆さんの心配をしてましたが


私の方が体調を崩しておりました💦


大変ご迷惑とご心配をおかけしました。


ですが、周りのスタッフの助けもあり


だいぶ回復してきましま。


時折、いけない時もありますが、


100%の浅野にしてまいりますので、


もうしばらくお待ち下さいショボーン


11/17のアクアビクス


久々のレッスンです。


精一杯努めてますので、たくさんのご参加


お待ちしておりますスター


では、この辺で🙌



11/2に親子遠足に行った時です。

八幡浜の王子の森公園に行きましたウインク