東南予記録会! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは!

松本です。


2回連続でのまつもと!!

なぜかというと、次の人にふるのを

忘れていました😂


ということでこの前いっていた

試合について書こうかと思います!



日曜日に東南予記録会が行われました😁

松山のアクアパレットでの大会です。

初めての子、久しぶりに出場する子が

ほとんどでした!



いつも元気な子もこの日の朝は、

みんなびっくりするくらい静か、、😂

どうしたの?って聞くと、、


緊張する、、との事。


そうですよね笑

いつもよりプールも深いし人数も倍以上!

それは緊張するはずです🥹




結果的に言うと高学年の子達は、

慣れていることもあってまずまずの結果

でした!

低学年の子たちも緊張はしたけど、

一生懸命頑張っていましたよ💪



これから水泳シーズンがはじまります🌊🏊🌊

今回の大会で良い経験ができたと思うので、

夏に向けてもう一度がんばっていけると

いいかな〜😘




みんなでがんばろー!

それでは!