南予記録会!! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

おはようございます☀️


まつもとですー!


珍しく朝投稿🐓🔅´-



先日、子供たちの水泳の試合!

南予記録会が行われました。


1月は町内駅伝で引率に行けれなかったので、

久しぶりの大会引率でした😁






午前中に1〜4年生👧👦

午後から5年生〜高校生👱‍♀️👱

2部にわかれておこなわれました!



はじめて大会に出場する子もいて、

心配していましたが緊張というよりかは

ワクワクが止まらなかったみたいです😂

私の方がドキドキしました笑





結果は良かった子も悪かった子も

いましたが、みんなこの日できる

全力で臨めたかなと思います💓

お疲れ様〜




育成クラスの人数も少しずつ増えてきて、

盛り上がってきたかなと思います😊


上手になりたい子!はやくなりたい子!

集まれ〜いつでも大歓迎です🙆‍♀️

まずは体験に来てください🫡




今週の日曜日もまた大会!!

今度は松山のアクアパレット😁


育成クラスの子達が

アクアパレットで泳げるのは年に1.2回程度!

初めての子もいて緊張するけど、

いつも通りがんばろー!!



またいい結果が報告出来ればいいな🥳


それではー!