ひな祭りが誕生日 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんにちは。

本日ブログ担当城戸ですおねがい

 

本日の内容は、ひな祭りが誕生日の次男坊のことを書こうと思いますキラキラ

写真は生後4か月ごろの次男坊爆  笑

 

 

 

次男くんは弟ができてから、頑張ってお兄ちゃんをしようとしてたけど、

結局同じレベルになって遊んでますニヤリ

喧嘩になると、三男に負ける次男です笑い泣き

 

そんな次男坊は、4月から小学生驚き生まれてからあっという間だなと思う母なのです昇天

小学生になったら、サッカーをいっぱい頑張るそうですウインク

あれ?お勉強は?出来ればお勉強も頑張ってもらいたいなぁ・・・魂が抜ける

ていったら、え~って言われましたにっこり

 

なんだかんだで負けず嫌いなので、頑張ってくれるはずびっくりマークびっくりマーク母は信じますにっこり

次男坊の卒園式、入学式と約1ヶ月行事が詰まっておりますが、涙腺崩壊させながら頑張って乗り切ろうと思いますww

 

 

 

それではほんわかこの辺で失礼しますにっこり