おはようございますニコニコ拍手


最近の、近況ですアセアセ


日曜日、お母ちゃんから連絡あり、


からりでランチするから、ご飯一緒に


食べよぅとルンルン


ご飯と🍺はセットのうさぎは、


戸惑いながらも、からりに


出向きましたてへぺろルンルン


てっきりうさぎは、身内で来てるものだと


思いましておいで


ところが、その場に行くと


団体客様達が、からりからゾロゾロと


バスから降りてきます!!


お母ちゃんは、ツアーで来た伊予灘


ものがたりのツアーに参加してまして、


ランチの豚肉が食べれないから


うさぎを呼んだのです!!


もちろん、ツアーは2階席の貸切、


突然うさぎがランチだけ参戦なんて


さすがにそんな図々しいことは


出来ませんでしたショボーン


おまけに添乗員の人にも、


息子さんですか!?


と言われ、いまだに次男坊と


間違われるうさぎでしたおいでグラサン