こんにちはニコニコ

最近、急に寒くなりましたが、

お体変わりありませんか?

本日担当の嶋本でっす口笛キラキラ

僕はですね~、柄にもないこと言いますが

大好きな菜の花が色んなとこで

咲いてくれてるので、毎日が

穏やかに過ごせていますチューリップ

一ヶ月前くらいから徐々に

咲き始めていましたが、

咲き始めのころのニュースに

映ってます笑い泣き(笑)





さて、春は別れの季節ですね。
僕の周りもそうですし、
色んなところでそんな状況ですね
先日は元教え子からの高校の合格発表や
就職決定の話を報告に来てくれたりおねがい
うちの選手クラスのうちの一人が
4月から大学進学で、一緒に練習出来るのも
あと僅かということで、他クラブから
何人も練習に来てくれたりしてます
悲しいやら、楽しいやら、そんな
時間を過ごしてますが、
確実にその時期は近づいています。
時間は有限ではないからこそ
大切に噛みしめたいですね照れ
では、今日はこの辺でルンルン
火曜にチラシ入りましたー
みなさん、ぜひRyuowに来てください!!