至福の時 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

 夜分に更新しますパグ

パグの出番ではないですがニヤニヤ

日曜日の内子町駅伝、応援して

くださった皆様、誠に

ありがとうございましたニコニコ

パグも念願の車でのあおりを堪能

することが出来ましたてへぺろ

前日、腹痛でどぅなることかと

思いましたが、


皆様が楽しみにしてくれてる

からりのイチゴアイスと幻の

クリームパン、そして、今回は

追っかけ終了後のうどんを食しながらの

一日となりましたグラサン

パグの中学時代の同級生、

土佐の礼子ちゃんともお話する

ことができましたニヤリ



以前、地元で焼肉屋さんで遭遇し、

ワタシよりお母ちゃんのほぅが

目立っていたので、ワタシのことは

忘れかけてましたがえー



機会があれば、リュウオウにも

お呼びしたいですねウシシ



連絡先、知りませんガーン