内子町駅伝≡┏( `Д´)┛ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんにちは!ニコニコ

 
本日の担当は、稲垣です!
 
 
さて、皆さんタイトルにあるように
 
第15回内子町駅伝競走大会が、
2020年1月19日(日)に開催されました!
 
今年はゲストランナーとして
土佐礼子さん、松山大学女子駅伝部の皆様が来られ、
一緒に内子の街を走ることが出来ました!
 
 
とてつもなく早かったですねびっくり
 
 
チームRyuowも参加し、
スタートの五十崎自治センター~
ゴールの小田自治センターまでの
22.4キロを7名のランナーと応援部隊の4名で
力を合わせ襷を繋ぐことが出来ました!
 
 
 
当初、応援部隊だった稲垣も6区で急遽出場させて頂きました!
 
結果は…稲垣が足を引っ張る形となり、
一般1部  4位、  総合  13位でのフィニッシュとなりました!
 
 
結果詳細は玄関ホールに置いておりますのでご確認ください照れ
駅伝の様子(動画)は結果と同じくホールにて再生しております!
 
 
動画はYouTubeの方にも上がっておりますので、
ぜひご確認ください!!

 

 

最後になりますが、
応援頂きました会員様、沿道の皆様、スタッフの方々の
おかげで、元気を頂き無事走りきることが出来ました!
 
本当にありがとうございましたおねがい
 
 
それでは、今日はこの辺でー
さよならー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪