なんと…更新したはずのブログが
アップされてなかったです( ˊᵕˋ ;)💦
ごめんなさい!みもです😁‼️

先日の駅伝お疲れ様でした❤
みもは今年も応援部隊として
全力応援させてもらいました😄

まずはスタート前❤



この瞬間だけは何年見てても
緊張しますよねー🤣‼️
走る人もは知らない人も
ドッキドキの瞬間ですね😆





オタケが撃たれたと同時に
みゆきちゃんが駆け抜けて
いきましたあっ😁😁

それからはダッシュで
みんなを追いかけました(*゚▽゚)ノ

からりでは忘れちゃいけない
パネルだけは抑えときました!笑



そしてしっかり
クリームパンとジェラート
買いましたあと(´∇`)🎶

みもは今回運転だったので
写真や動画はあまり
撮れなかったですが、
運転席から大声でみんなを
応援しましたあ((* ॑꒳ ॑* ))❤


みんなの走りすごく
かっこよかったですっ😄😄
来年は応援になるか走る側になるか
分からないですが、
どっちになっても頑張りたいと
思いますっ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤