1月26日配信予定のWiiウェアタイトル | バーチャルコンソールクエスト

バーチャルコンソールクエスト

ゆるゆるゲームブログ

週末のお楽しみその1、Wiiウェア次回配信タイトル紹介のコーナー。
次回は1月26日火曜日配信予定で2本登場。
それでは


逆転裁判2
カプコン:1200ポイント

Wiiウェア版逆転裁判2登場。
前作はWiiリモコンを使った要素はありましたが全体的には
DS版をWii上でエミュレートしたような感じでしたな。
シリーズすべてあの感じの移植でしょうかね。
今回も体験版配信はあるのかなあ。
1は有料ゾーンでは2位と好調ですので2にも期待がかかるところであります。


ジャンケンパーティーぱらだいす
スタジオ斬:500ポイント

Wiiウェア・オーバーターンでお馴染みのスタジオ斬から久々の新作登場。
今回はじゃんけんをつかったミニゲーム満載のタイトルであります。
4人までプレイ可能ということですし
じゃんけんは幼児が最初に憶える遊びのひとつでもありますんで
お子さんのいる家庭では重宝しそうなタイトルですな。
背中の煤けた父さんはじゃんけんといえば限定じゃんけんしかないというのに
僕はカードゲーム風じゃんけんが気になるなあ。
じゃんけんで俺のターン!でしょうかw
そしてこのジャンケンバトカードはWIFI対戦も可能との事。
これ目的で買ってみるのもいいかもです。


以上、1月26日配信予定のWiiウェアタイトル紹介でした。
ではでは(・ω・)/