銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


昨日は午前中ちょっと仕事をして、
夕方には横浜へ。


7対7のサッカー
「ソサイチ」大会に出るためです。


年明けから仕事に恵まれ
なかなかボールを蹴る機会がありませんでしたので、
初蹴りを毎日楽しみにしておりました。


前日にはアツいアツい
日本代表VSカタールとの死闘もありましたしね。


実は疲れ果て途中で寝てしまいました・・


今回の場所は横浜マリノスの練習場に隣接しているとのことで
ものすごく立派で芝生もきれい。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

Jリーグはシーズンオフですが、
練習はすでに始動しておりました。


目を凝らしてミーハー根性丸出しでいると
独特の左足の振りから
無回転シュートをバンバン決める選手が・・

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

前日本代表の10番
中村俊輔選手


当たり前ですがありえないほどにうまかった・・・


で、僕たちの大会は17時キックオフ。
6チームによるリーグ戦と決勝戦の計5試合。


1月の夜、そして浜風・・
さすがのサッカー好きも身のすくむ寒さでした(笑)

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

でもやっぱり楽しい。


大好きな仲間と勝利を目指し、
動かない体にむちをうち、
ひたむきにがむしゃらに走り回る。


今回はくずもちや3代目のくず社長も参戦し、
平均年齢30超えですが
気持ちだけは高校サッカーの選手たちのようです。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


結果は惜しくも準優勝
フレッシュ大学生に1試合目0-0も
決勝で再戦して力尽き0-3の完敗。


悔しいけど悪くないスタート。


あきらめたらそこで何でも終わり。
上達しようとする限り、
勝とうとする限り終わらない。


今年も最高の仲間とボールを蹴れることに感謝。


以下引き続き
士業ブロガー新年会2011のお誘いです。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

28日金曜23:59締め切ります


一緒に最高に楽しんで
最幸な一年のスタートを切りましょう!



>>新年会の詳細、お申込みはこちら


>>参加者の皆様はこちら



 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、
 一般社団法人設立、建設業許可、車の名義変更、契約書作成