銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!


ランキングに参加しています。
最近下降が止まりません・・・
エコ書士は今ランキング何位??
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


昨日は今年一発目の新年会でした。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


メンバーはブログからつながったフットボールチーム
「フェルサベーラ」の仲間たち。


熱戦を繰り広げる高校サッカーばりに
アツい夜となりました。


ブログ、サッカーと
二つの共通項によって結びついたこの仲間。
今では僕の宝物です。
大切な大切な存在です。


アメブロをやっているのも偶然
そのうえ、
サッカーやりたい仲間と出逢ったのも偶然。
でも今ではこの関係は必然だと思っています。


ブログをしている人同士で会うと
初対面な気がしなくて、
人見知りな僕でも話しやすかったりします。


共通項が複数であれば
それはさらに加速します。


だからこの会もきっと
素晴らしい縁がつながり、
すでにある縁が強まると確信しています。


【士業ブロガー新年会】


おかげさまで
50名を超える皆様から
コメントやメッセージにて
参加希望というありがたいお声をいただきました。


心から感謝いたします。



開催の目処が立ちましたので
日時を発表させていただき、
人数の確定に入らせていただきます。


以下詳細です。


士業ブロガー新年会2011
【日時】 2月4日 金曜日
18時~21時くらい
※もちろん途中参加大歓迎です!

【場所】絶好調てっぺん下北沢店


地図はこちら→http://bnavi.c-pon.com/user/shop/coupon/list?shop_id=3324

   小田急小田原線 下北沢駅 2分
   京王井の頭線 下北沢駅 3分


【費用】5000縁
※当然ですがこの会は完全非営利です



僕はどちらかというと
忘年会より新年会が好き。


振り返るより
走り出したい。



ブログと士業
こんな偶然の共通項のもと
最高に出逢いを楽しんで
最幸の一年をスタートさせましょうアップ


お申込みは、
当記事へのコメントからお願いいたします。



参加者の皆様は後日
当ブログでご紹介させていただきます。


ぜひ当日までに
まずはブログ上で交流してみてくださいね。


では皆様のご参加
心よりお待ちしております


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様の応援に感謝しております。ランキングへ
あなたのワンクリックが励みになってます。


 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、
 一般社団法人設立、建設業許可、車の名義変更、契約書作成