観る 聞く 行う | コーチのブログ

コーチのブログ

小美玉市のサッカークラブスタッフによるブログです。
連絡事項も掲載します。

スクール生の皆さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
火曜日からスクールが始まりましたが、寒い日が続くにも関わらずたくさんのスクール生が参加してくれました。今年も元気にサッカーを楽しめるといいですね。
さて、今年は、より上手くなりたい と思っている人に大切なことを伝えます。
トレーニング中は仲間のことをよーく『観て』ください。けっして『見る』では、ありません。わからない人は辞書で調べて!
そして、人の話はしっかり『聞く』ことです。できれば聞いたら自分の考えや答えを見つけておくといいでしょう。けっして聞き流さないこと。
後は積極的に『行う』こと。新しいことやこれまでのこと全て、人より多く行うつもりで!
この3つ、毎回続けるとサッカーが上手くなります。騙されたと思って1年間やってみるといいですよ。(^-^)/

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 少年サッカー



iPhoneからの投稿