2012年スタート | コーチのブログ

コーチのブログ

小美玉市のサッカークラブスタッフによるブログです。
連絡事項も掲載します。

今日、中央地区では、4種のチャンピオンカップという大会が始まりました。クレアティーボスクール生もあちこちで大会に参加したはずです。
photo:01



早くも公式戦がスタートし、2012年ジュニアサッカーの始まりです。

初詣でサッカー小僧たちは、自分の夢達成のお願いをしたはず…ですよね。

夢を持つことは大切なことです。
夢を達成するための第一歩ですから。
夢を持たないやつに夢の実現は100%ありません。

勿論、夢を持ったらお願いだけでは達成できませんね。だから第2歩めは努力になります。
でも、気をつけてください。諦めた瞬間に夢は消えてしまいます。また、夢をつかむために莫大な時間を使う場合もあります。
しかし!
夢を持っている限り、つかめる可能性が0%にはなることはありません。

さて、今年のスクール生はどんな夢を持ち、どれだけ努力するのか・・・楽しみです。

皆さん、夢は逃げません。
それぞれの夢をつかまえましょう。

v(^-^)v

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 少年サッカー



iPhoneからの投稿