2024年7月7日(日)

七夕生まれのツキ。今年は同胎兄妹で一緒にお誕生日をお祝い出来ました!



左から、愛知の琥珀くん、ももちゃん、大阪の琥珀くん、ツキ。

ハッピーバースデーお祝いケーキおめでとうお祝い


みんなで集まったのは滋賀県高島市のwan peaceさん。一日貸切ドッグランで、オーナー様がとても親切で、この誕生日の飾りつけもオーナーご夫妻のご厚意なんですラブありがとうございます!



天然芝のドッグランを走り回る4コーギー。はしゃぐ姿がかわいすぎる♡


この日は梅雨の時期とは思えない晴天で暑すぎるくらいでした。



ドッグランのオーナーさんが、ワンコ用のプールを出してくださったので、暑いのんマシになったよね~。ツキも珍しく入って行って驚いた(笑)


外が暑すぎるので、室内で休憩させてもらいました。



大阪の琥珀くんが中央でゴロスリ。
それがご不満でワンワンする愛知の琥珀くん。
それにびっくりするももちゃん。
巻き込まれたくないツキは旦那さんの膝の上(笑)



ちょっと落ち着いたら、みんなお部屋をウロウロ。(和室に居るときはマナーウエア着用)


お昼ご飯は、ドッグランから近くの「お料理 美松」さんに事前予約しておいて、お弁当を配達してもらいました。



品数多くてボリューム満点!しかもどのおかずも美味しくて、皆さんにも好評でよかった。



テラス席で飼い主たちがお弁当を食べてる間、コーギーたちはフリーで。



もうひと遊びしたけど、やっぱり気温が高すぎて、室内へ笑い泣き


愛知の琥珀くんママが用意してくれた、七夕の被り物をみんなで着けて流れ星



織姫と彦星×3で、七夕生まれらしいお写真も撮れて大満足七夕キラキラ



みんな、かわいすぎるよ~。



織姫(ももちゃん)と彦星(ツキ)のツーショットイエローハーツ



帰る前にプレゼント交換。



地元のおみやげや、手作りバッグ、我が子のキーホルダーなど、心のこもったプレゼントを頂き嬉しかったです。




誕生日当日に、こうやってみんなで集まってお祝いできて、本当に感激!

4歳になってすぐこんな楽しい会ができて、幸先良いスタートとなりました。

みんな元気に4歳を迎えられて本当にうれしいね。来年も一緒にお祝いしようね。





あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村