6/16(日)は父の日でした。



実家へプレゼントを持って行きました。
父は甘いモノが好きなので、鶴屋八幡の和菓子詰め合わせ。父の日の飾り熨斗がアピール強めでしたが(笑)喜んでもらえたようです。



ギフトを持って行った私が、おもてなしを受けるラブ
ここのケーキ美味しいな~。



あと、これは父の日と関係なしに手土産として、老松の夏柑糖。

夏みかん丸ごとの皮が器になっていて、くりぬかれた内側には夏みかんのゼリー♪



夏みかんの、ほろ苦さと、柑橘のさわやかさキラキラ
久しぶりに私も食べれて感激。この時期ならでは、ですね。


おまけのツキ。



夜中に私を起こしておきながら、自分はヘソ天で再び入眠する子。

ツキが寝れたならそれでいいよ爆  笑
でも今日はゆっくり寝させてね!



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村