いま愛車を車検に出していて、代車に乗っています。愛車はブルーで代車はブラック。見慣れない(笑)



その代車でピースワンに来ました。ツキと一緒に記念撮影をかねて。

ほんとはショッピングモールなどの駐車場でカーナンバーを入力する必要があるので、代車の番号を記録するために!


さてさて、ドッグランで遊ぶよ~。
暑い日は屋根アリがありがたい!



ピースワン東住吉は屋根ありで、エアコン&扇風機があるので、外のドッグランよりも断然快適!



たまたま他のワンコがいなかったので、気ままに走り回りました。満足できたかな?




帰りの車中。ツキは代車の(たぶん)匂いに違和感があるのか、全然落ち着かない。まぁ乗るのはこの一回だから我慢してね。


おまけ。
北加賀屋におしゃれなジェラート屋さんを発見。GELATERIA solege(ジェラテリア ソレージェ)北加賀屋店です。



18種類から好きなジェラートを選んで、カップかコーンか選んで、いただきまーす!

旦那さんはカップで、エスプレッソとレモンカード。大人っぽい組み合わせ。



私はワッフルコーンで、クリーム&クッキーと柚子チーズケーキ(期間限定)です。

なめらかで濃厚!そして思っていた以上に美味しくて大満足です。

期間限定のジェラートがたびたび登場するそうで、行くたびにワクワクできそう。





あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村