とある曇りの日。
めずらしくツキがお散歩でめーっちゃ歩きました!



ツキに行き先を委ねてたら、桃が池の方へ。この公園からはあべのハルカスが見えます。



ツキとハルカスを撮ろうと構えてたのに、ツキが動いちゃった(笑)



リキは散歩が好きで片道1時間とか平気で歩いたから、桃が池は何度か来たけど、ツキは意外と2度目くらい。

曇り空で気温がマシだったのもあって、ほぼコギストせず、しっかり歩けて頼もしかったゾ♪



地下鉄田辺駅の方まで歩いて、駅前の和菓子屋さん「菓匠FUKUROU」を通ったら、店先に座るところが用意されていて、



ソフトクリームの看板が♪♪これは食べるでしょ~。(飼い主だけ)



さすがどら焼きが看板商品のお店!ソフトクリームに、どら焼きの皮のトッピンググッ

ツキが頑張って歩いたおかげで、また美味しいものにありつけましたウインク




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村