中之島バラ園を散策した日。

とっても素敵なカフェを通りかかり、行ってみました!



中央公会堂の地下一階にある、中之島ソーシャルイートAWAKE(アウェイク)。



1階の案内看板で、テラス席ワンコOKのイラストがコーギーだったので、目に留まったのです♪



ランチもめっちゃ美味しそうなものばかり。
15時すぎていたので、カフェメニュータイム。



この時間はテラス席にすんなり入れましたが、ランチ時間は満席で、とっても人気のお店のようです。



自家製レモネードは、レモンの果肉も入ってて濃いめのレモンイエローハーツそこに蜂蜜の自然な甘さで、さわやか爽快。

アイスコーヒーにバニラアイスのコーヒーフロートも気分上がりますね。



テラス席の、このパラソル可愛いキラキラ



もちろん、スイーツも注文♪
ティラミスも美味しかったし、私のバスクチーズケーキは「岩塩をお好みで付けて」とのことで、大人なバスチーでしたラブおいしー。



テラス席は屋外とはいえ、中央公会堂の建物の日陰になっていて涼しくて快適。ツキも終始ご機嫌でした。


ランチのオムライスやミックスフライが、すーーっごく美味しそうだったので、今度はそちら目当てにまた来たいと思います。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村