日曜日のわんわんフェスタで買った、わんこのおやつ。



「ワンにゃんかつお」
原材料は「かつお」のみ。(静岡焼津産)

カツオ以外に、マグロ、パリパリ系のかつおソフトジャーキーを購入しました。



「これ、この前ひとくち食べて美味しかったやつ!早く食べたい!」

目は口ほどに物を言う。


よーし、今日はかつおをあげるよー。



ツキには細かくちぎって与えています。
ほんとに美味しいらしくて、ぺろぺろが止まらないもぐもぐ
おいしくて嬉しいね~。


私も食べてみて、何も味はついてないけど、燻された香りが食欲をそそる!
添加物も何も入ってない完全無添加なので、真空パック開封後の賞味期限は3日間。ヒューマングレード(ペット用ではなく人間が食べれるクオリティー)のおやつなら、安心してあげられますね。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村