1月28日(日)は大阪国際女子マラソンが開催されました。長居スタジアムを出発して地元がマラソンコースになっているので、リキがいた頃は一緒に沿道で応援したりしました。もしテレビに映ったらリキが全国の人に見てもらえる!と思って(笑)←結局は一度も映り込まず…無気力

今回はツキとテレビで観戦♪



ツキさーん。走ってはるところ、しっかり応援しよー。



「ちゃんと応援してたよ」(寝そうになってたのはナイショ)

今回は前田穂南選手が日本記録を更新する場面を見られて、鳥肌が立ちました拍手一生懸命に走る姿には心を打たれますね。

あと、松虫通りの沿道でコーギーちゃんが映りこんでて可愛かったラブ飼い主の気持ちが一緒だなと思って嬉しい気持ち。


晩ご飯はピザー♪
ピザハットから天下一品のラーメンを再現した(?)ピザが発売されてるのをテレビで見て興味津々で。



ラーメンの麺が乗ってるびっくり
サクサクの薄いクリスピー生地にチーズ、チャーシューやネギがトッピングされてるし、別添えの天下一品ラーメンのソースを掛けると、さらに美味しい。

ピザハットは遊び心がありますねぇ。かなりジャンクで面白いピザでした。期間限定ピザなので、旦那さんは終了するまでにもう一回は食べたいそうです。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村