5月3日(祝・水)に浜寺公園へ行きました。



こどもの日が近かったので公園には鯉のぼりがあったり、ゴールデンウィークらしさ感じる!

公園の駐車場が満車で、外のコインパーキングに停めないといけなかったくらい混雑アセアセ



浜寺公園にドッグランができたと聞いて、行ってみたかったのです~。小型犬エリアと中型&大型犬にエリア分けされています。



仲良しの、すうあちゃんと一緒に♪安定のコギプロ開始!



ふたりともお耳ぺろんとなって、ツキなんてすごい変な顔や~。



新しい戦法も出たな爆  笑



すうあちゃんとツキが並んで歩いていく姿にキュンキュンするわ。



ちょっと休憩。



仲睦まじい、



おふたりさん♪



ドッグランは松の木が日陰になって、意外と涼しくて過ごしやすかったです。ゴールデンウィークで公園のいたるところでバーベキューしてたり、人はすごく多かったけど、ドッグランは全然混んでなくて快適でした。

コーギー友達がこの公園の近くに住んでるので、また遊びに来たいと思います。



公園からの帰り道で、すうあちゃんが抱っこされてたら、ツキはとても羨ましそうにしてました~。

「あんたはずっとカートに乗ってるやんか!」爆  笑



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村