お友達とランチからドッグランの楽しい日曜日。



奈良の大和郡山の方に、テラス席でワンコとラーメンが食べられるお店をコギ友が見つけてくれて、いつものメンバーで行ってきました。



ウッドデッキのテラス席で屋根もあり、風よけのビニールカーテンもあり。



お友達コーギーも到着して、みんなで挨拶合戦イエローハーツ



モモムギ家の娘ちゃんに、なでなで、ムニムニしてもらってるツキ♡



さてさて、私が選んだのは天津飯とゆず鶏しおラーメン(ミニ)のセット。旦那さんは特製ラーメンとチャーハン、追加で餃子も。



ワンコ同伴でラーメンを食べられるお店があるなんて!
しかも美味しいから嬉しいラブ


 ↑
「それ、おいしそうやな~」



お子様セットも、おにぎりがうさぎになってたり、かわいかった~。

元々はラーメン屋さんで、少し前に、ラーメンだけでなく、オムライスやミックスフライ定食などのおしゃれな洋食メニューもされるようになったみたい♪

注文はタブレットで、先に店内で会計して、呼び出しベルが鳴ったら料理を取りに行くセルフ形式でした。

店内もお客さんいっぱいで、ワンコ連れ関係なしに人気のお店のようです!




ツキは今回もカートがあるので、にこにこでお利口さんラブラブ



すうあちゃんと、モニカちゃん、(写真ないけど、モモムギちゃんも)テーブルの下で大人しく待てました100点


ランチの後は、すぐ斜め前にあるドッグランへ!(つづく)




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村