大阪柏原市にある「モモベジ」は、テラス席と店内ベンチ席はワンコOKと知って、ツキを連れて行ってきました~。



今回わたしが食べたのはこちらのいちごパフェラブ


モモベジに行く道をカートに乗ったツキと一緒にどうぞ~。



お店には駐車場がないので、近隣のコインパーキングに停めます。(隣りにあるスーパーの駐車場はNG)



「八百屋の嫁が作る」というキャッチフレーズがいいですね。



店内のショーケースにはイチゴ、みかん、さつまいもなどのフルーツサンドのほかにも、



かわいらしいケーキなども並んでいましたよ。

店内のベンチ席はカートやキャリーバッグに入っていたらワンコもOKとお聞きしました。



外のテラス席はこんな感じ。ウッドデッキ風でお庭テラスが素敵です。この日はポカポカ陽気だったので、テラス席の方が気持ちいい~。



注文しに店内に入ってる私を待ってるツキたん。



フルーツサンドのいちごは、奈良のブランドいちご「古都華」で美味しかったそうです♪(旦那さんが食べた)



そして私はいちごもりパフェハート
こちらは「さぬきひめ」が使われていて、小粒ですが、甘酸っぱくて美味しくて、幸せな気持ちになりましたラブラブ



ツキにもクリームが付いてないイチゴをお裾分けぽってり苺おいしいね♪



外観もお庭もオシャレだし、わんこOKだし、くだもの美味しいし。
momovege(モモベジ)にツキも一緒に行けて最高~♪

私が食べたパフェより更に高さ&ボリュームのあるパフェ(いちごモンスターパフェ)も、隣の席で食べておられたのを見たけど、すっごく美味しそうでした。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村