堺のショッピングモール、プラットプラット(略してプラプラ)にツキを連れてお買い物。



ひごペットはツキも入れるので一緒におもちゃを選んだよ。「これはどうですか?」



ツキ「これ、好きなやつ!買って!」

試しに音を鳴らしてみたら、めっちゃ目をキラキラさせたし、丈夫そうなのでお買い上げです~。


そして屋上広場へ。



こちらの広場ワンコOKです。(リード必須)



走って、はしゃいで、楽しそう。



旦那さんとツキに屋上広場で遊びながら待ってもらっている間に、私は1階のKOHYOで晩ご飯の買い物をしてきまーす。



待ってる間のツキの後頭部かわいい。(旦那さん撮影)
私が戻ってくるかもと思って出入口の方を見て、誰かが来るたびに、私と勘違いしてたそうです爆  笑




買い物を終えて広場に戻った時、けっこう早い段階でツキが気づいてくれました~。

お留守番なしで買い物もできて、屋上で散歩がわりに走り回って、ツキも楽しかったかな。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村