先週に長居公園で「チキンフェス」が開催されていました!(9/17~9/25)




ツキのお散歩がてら行きましたよ。



店舗のブースにはワンコが並んではダメなので、離れて待機。



買ったものを食べるテーブルは、ペット同伴専用スペースがあったので、ツキも一緒に♪



これはガイヤーン。
美味しそうな匂いによだれが止まらないツキ(笑)



そして大分のからあげ~。

歩いて行ってたので、ビールも一緒に!




全国から集まった鶏肉料理の店舗ブースがグラウンドにずらっと並んでいて、結構お客さんで賑わっていました。



ペットも一緒に入れるフードイベントに行けて、すっごく楽しかった~♪



食べた後は長居公園をお散歩。



この帽子をかぶって歩いてたから、公園のおじさん&おばさまたちに「えらいオシャレして~」と褒めてもらいました。(お友達ママに作ってもらった帽子ね)



この日は気温が日中でも25度行かないくらいで過ごしやすかったから、お散歩日和だったね。



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村