明日(金曜日)からは梅雨らしい雨になるようで、今日は朝からコーギーのお散歩です。

まずは近くの神社へ。

{F25B968E-FEED-4EE4-A03C-1BAF57C0213F:01}

耳をぴょこーんと立てて、ベロ出し笑顔でかわいい。


しかし朝でもまぁまぁ蒸し暑いですね~!あせる

{664CAFAC-4363-43E4-93D6-5060AE259B75:01}

暑くてもお散歩が大好きなコーギーリキさん、楽しそうな後姿です。


公園に、こんな曲がった大きな木があります

{56E87CB4-1D92-4817-BD41-37010CB92234:01}

リキ、登ったら面白いのに~。


ちょっと疲れたので、池のほとりのベンチで休憩。
池の水がめっちゃ緑!(苦笑)

{BE399D13-0FEA-4D87-AC8F-0E24AD48B3EF:01}

でも、おじさんたちが釣り(?)してました。
ザリガニとかではなく魚つりっぽい竿で。
この池で釣れるのかなぁ??


{3A26EBE1-D6C0-44E7-9A4D-A801DCB7005A:01}

外でも腹ばいで、コーギーの開きスタイル♪
これをしてるときは相当歩き疲れたときなので、帰ってクーラーで涼みました~。



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村