先日のアタック25出場では、ほんとにたくさんの知人友人が見てくださったと聞き、とても嬉しい限りです!感謝(*^-^*)

コーギーリキも観客席に連れて行きたいくらいでしたが、もちろんダメだったので、旦那に突然注文!

(プロなので)本気になったら凝ったものを制作してくれそうだったので、収録の前日に私のリクエストで、手作りっぽくパパッと作ってもらいました♪

{63CE1F75-BB67-4FDD-A786-3C4FCD670F24:01}

じゃーん★
リキのかわいい写真をうちわに貼り付けてもらって大満足♪
スタッフのうりちゃんと、母に観客席で持っていてもらいましたニコニコ
収録中ときどき見えて励みになりました。
(テレビ放送ではあまり映らなかったけど…)


リキのうちらも少し映ったし、クイズ番組出演は人生初のことだったので、ハードディスクに録画しておいたものをブルーレイにダビング!

{D8976E22-68FC-4B0E-A621-95A92A7802DF:01}

普段あまりブルーレイやDVDを見ないので、突然ディスクトレーが出てきて、コーギーリキさんびっくり目

そりゃ、急にスイーンと出てきたら驚きますよね。


{DCD75A93-C624-4FCB-8BB6-A1AEBCC9351A:01}

また出てくるんじゃないかと警戒しまくり。

応援席も少し映ったし、ブルーレイは永久保存版にします♪


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村