昨日、木枯らし1号が吹いた近畿地方ですが
アイスクリームが食べたい欲はなくなりません。

この前の日曜日、アベノキューズモールに
買い物する用事があったので行ってきました。

午前中は雨で午後から晴れたというのもあって
まぁまぁ大勢のお客さんで賑わってました。
(ヨーカドーはすごく混んでました)


いつでも「アイス食べたい欲」があり、
キューズモールのサーティーワンに寄ることが
多いのですが、今回はゴールデンスプーンへソフトクリーム

photo:01


見た目も味もソフトクリームですが、
脂肪分ゼロのノーファットフローズンヨーグルト!

カロリーはゼロではないけど、
普通のアイスに比べたらローカロリーで
こんなに食べても罪悪感を感じずに済みます(笑)

むしろ、乳酸菌の働きが腸にきくので
食べることですっきりします~。


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村