こんにちは、マッキーです。
久しぶりに針中野の隠れ家的なイタリアンレストラン、
ブリランテに行ってきました~。

ディナーはアラカルトもありますが、
お得なコース(二人で5,600円)があり、
しかも18時~19時までに注文したら1000円OFF!
ということで、そちらをお願いしました音譜


▼前菜盛り合わせ
photo:01

ひとり一皿盛りつけて出してくださいます。
野菜中心の前菜は品数多く、ボリューム満点!
味付けが塩味濃いめでワインが進みます~ワイン


▼トマトとモッツアレラと生ハムのピザ
photo:02

石窯ピザなので、香ばしく、そしてふっくら。
大好きな生ハムが入っているのを選びました♪
モッツアレラチーズがすごく美味しかった!


▼車エビとからすみのアーリオーリオ
photo:03

車えびってこんなに甘みがあるんですね~。
ガーリックとの相性もよく、からすみパウダーが
たっぷりトッピングされていて美味しい~。


▼デザート盛り合わせとコーヒー
photo:05

photo:04


デザートもシェフの手作りだそうです!!
ティラミス、窯焼きプリン、くるみとイチジクのケーキ。
男性イタリアンシェフが作ったと思えない(失礼!)
美味しさに、いい意味でびっくりしました~。


photo:06


フロアスタッフの男性がとても気さくに話しかけてくれて
いつも楽しい食事をさせていただきますニコニコ

席数はテーブル4つだったかな?
でも席の間隔が広いので、ゆったりしています。

意外とランチタイムに行ってないので
今度はお昼にも行ってみたいと思います音譜


*****************
ピッツェリア ブリランテ (PIZZERIA BRILLANTE)
大阪市東住吉区針中野3-9-2 ミーネ参番館 1F
近鉄南大阪線針中野駅の東側です。


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村