去年の年末に御節作りましたが | PUNCHSHUのゆめごこち

PUNCHSHUのゆめごこち

自分のやりたいことや気づいたこと、徒然なるままに書きとめよう!
気づいたこと、新しく思いついたこと、新しく知ったこと、新しく作ったもの、等々のブログです。
パソコンから雑学・料理まで幅広く情報発信していくブログになればいいな!
ゆめのなかからの発信

去年の年末に御節作りましたがこのブログ2月にオープンしたので写真載せます。


毎年作るんですが、オリジナルお節作りました。
あんまり変わりばえしないかな。
今年はちょっと味付けが濃いかった。
2皿で予算1万以内でできます。

時間は6時間くらいかかったかな




PUNCHSHUのゆめごこち