新しいダイエット | PUNCHSHUのゆめごこち

PUNCHSHUのゆめごこち

自分のやりたいことや気づいたこと、徒然なるままに書きとめよう!
気づいたこと、新しく思いついたこと、新しく知ったこと、新しく作ったもの、等々のブログです。
パソコンから雑学・料理まで幅広く情報発信していくブログになればいいな!
ゆめのなかからの発信

たった1回60分でダイエット効果がある機械があります。


それはゼルティックという医療機器、

先日TVで紹介されたのです。


脂肪だけを凍らせて脂肪細胞を壊死させ、体内から排出させる方法らしいのです。


つまり細胞自体が減るのでリバウンドがほとんど起こらないらしい


詳しくは

http://www.crossclinic.jp/article/13710233.html

ここをみて


体のほとんどは水分!

つまり0℃以下じゃないと凍らないのです


この機械は4℃までしか下がらず水分の多い細胞は凍らないわけですね


脂肪は4℃でラード上になり細胞自体が破壊されるわけ!


その破壊された細胞は新陳代謝で体外へと排出される仕組みになっているんです。

1回の時間も60分と短時間で数回やればOKとのこと


こんな楽にやせられる方法はないともっぱら噂になってるとか・・・・


まあやってみないとわからないけど・・・