ベビーカー | happiness!

happiness!

変形性股関節症、月経不順、うつ病という3重苦と戦いながら、
仕事に、結婚生活に前向きに立ち向かう、
ウーマン★ダイアリーです。
みなさん応援してくださいね♪

ベビーカー、まだ持っていないんです。


家が急な坂道の上にあることもあって
ベビーカーでの外出機会がないかな?と思って。

くだりは、子どもが転げ落ちそうだしガーン
のぼりは押すのがしんどそうだし・・・

でも抱っこが重たくなってきたら、やっぱり必要ですよね~
母の股関節保護のためにも!



と思っていたら、アップリカさんからメールが手紙

新発売のベビーカーのモニター募集だってー☆☆

アップリカは日本日の丸のメーカーということもあって
日本人の体にあったベビー用品を作っているなーという印象があります。

今、子どもをお風呂に入れる時に、ここのバスチェアを使っていますが
とてもいいんですよね~温泉温泉温泉


このベビーカー「ソラリア」は、少し重そう?だけど
子どもを乗せるシートが快適そう!
去年、店舗で前のタイプのソラリアを押してみた感じから、使い勝手は悪くなさそうだし・・・と、

早速応募しました。


当選するといいなー♪




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村