Fumiko Ballet Island 第18回 発表会 | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)



無事に全員で立つ事ができ、



終演致しました照れ


暑い中来てくださった皆様、ありがとうございました飛び出すハート



そしてFBI関係者の皆様、心から感謝いたします。


ありがとうございました。



というわけで、ハイライト動画を作りましたので良ければ見てくださいニコニコ


動画シェア アプリ



こちらの動画シェアのサイトに載せてます飛び出すハート






こちらを、ダウンロードしましたら


シェア名




S12u5cFD



ですおやすみ






先ほどのシェア名を入れて、ダウンロードしてくださいね。






こちらから見れます立ち上がるスター

(YouTubeは著作権関係で見れなかったので汗うさぎ





舞台裏、みんなの袖からのキラキラ、生徒の保護者の皆様の熱意も。子供達を通して感じていただけるかと飛び出すハート





言葉で書こうかとか考えたけど、、、、、





令和は動画だろ指差し指差し指差し指差し

(何が何でも時代についていく笑笑)





ひと目見たら、全てわかっていただけるかと照れ





見に来てくださった皆様から、FBIの舞台が好き。と言ってくださり本当に有難い。




私もそんな皆が好きニコニコびっくりマーク

(私に好かれたくはないか笑)





是非ご覧くださいね。




本当にたくさんの感動やドラマがありました。

ここでは書ききれないし、表現できない。



でも一言、私から伝える事があるならば。




芸術は美しい




です照れ


こんなに素晴らしいと感じるものは私はこの世にありません。



バレエだけが美しいのではなく、




例えば、景色を見て綺麗だと感じる『心』



疲れた時に家に帰ったら食べるママの温かいご飯を美味しい、沁みるなあと感じる『心』



この心が美しく豊かだ




私はこれが『芸術』だと思っています照れ



何を感じるか、どんな風に想うかは、それは生きている皆それぞれの自由



バレエを習って素晴らしいと感じる事



それは、技術や柔軟性を取り入れる事は勿論ですが、それはアスリートの部分かと。





一番、皆に習得してほしい事は、心の在り方です。




楽しい時は、心から楽しもう



チャレンジしたいと思った時は、心のままに行動しよう



そして『美』を求め、丁寧に無駄なく生きよう





、、、、言葉で表現は中々難しいのですがおやすみ




芸術を日々学ぶ生徒たち、皆を愛しています飛び出すハート




また頑張ってまいりますので、どうぞ来年もまた再来年も、是非いらしてください飛び出すハート







また追々色々載せるかも、、、、はてなマーク





でもとりあえず私の夏休み、、、、ゆっくりしますよだれびっくりマーク




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール




浴びるか、、、、、、よだれよだれよだれよだれよだれ





皆様も素敵なお休みをお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート