【お知らせ】 10月より新クラス開講します!! | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)


〜FBI 10月より新クラス開講〜

マスターストレッチクラス

です!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


この度、ふみこ先生とそよか先生新しい資格を取りました〜ニコニコびっくりマーク


【マスターストレッチとは】
イタリア人バレエダンサーPino Carboneヨガ・バレエ・太極拳・などの様々なボディワークを融合させて開発したメソッドです。 


こんな特殊な靴履きます。



特殊なこの靴は、全身の筋肉でコントロールしながらするトレーニングですピンクハート

トレーニング写真はこんな感じ





立ったり、伸ばしたり指差し指差し指差し


それをゆーっくりと動かしていく。


柔軟性とバランスを同時に得ることができますニコニコ

そして何より実感していただきたいのはトレーニング後の重心の違い、あと足の形!!!!

驚くほど変わる、すぐ実感できる!!!!

凄い!!!!!!!!

日本人はO脚の方が多いのですが、O脚も矯正可能です。

本当に感動しますおねがい!!!!キラキラキラキラキラキラ


それがこちら。
左:レッスン前(ビフォー) 
右:レッスン後(アフター)






一目瞭然でしょ指差し!!キラキラ



バレエしている人が効果絶大は勿論ですが、日常生活から驚くほど変わるので、全員にプレゼンしたいトレーニングですピンクハート


バレリーナは、正しい重心、全身の筋肉の使い方の理解が深まるので無駄な筋肉を使わずに立てるようになります。

(踊れるようになるのはレッスンあるのみですけども笑)



トレーニング動画の一部ご紹介



腰を支えれるように重心をあげていくので

腰痛、膝などの痛みで悩みを抱えてる方にもおすすめできます。




⭐️完全予約制⭐️


1レッスン45分の 定員3名まで

(少人数制です)


料金

初回体験:2000円

1回(都度払い):3500円

10回(4ヶ月有効):30000円


FBIのスタジオの生徒様(ご親族含む)、私のお知り合いご友人の方は、そして生徒様(親族含む)のご友人の方も、初回体験を1000円で受けられます!!ラブラブ

(ご友人の方は生徒様(親族含む)と一緒に受講して頂くのが条件ですウインク


発表会見に来られてる皆様も是非どうぞ〜ピンクハート

DMからでも、ブログ通しても私に連絡くださればオッケー爆笑キラキラ


初回だけでも、是非ほんまに一回みんなして欲しい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



対象年齢は中学生〜です。


成年男性は、生徒様親族の方か、ご紹介、知人に限らせていただきますウインク


トゥシューズに近い可動域までいきますので、バレエ習う娘の『トゥシューズ、足痛い、、、、』の気持ち、、、、わかります爆笑


パパ達も是非きてね指差し



ふみこ先生とそよか先生は優しいですハート(ハート✖️5億)指差し指差し指差し愛飛び出すハート




準備するものは


そこの硬いスニーカーが必要です。





こんな感じに使います飛び出すハート



少し慣れるとこんなのもできまーすニコニコ飛び出すハート



これ、プッルプルに震えてる指差し指差し指差し笑笑



Instagramにも載せてますニコニコ





ご質問、受講希望の方はご連絡くださいニコニコ飛び出すハート