ピンの寄付♪ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)







今年もたくさん寄付ありがとうございます爆笑!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




毎年なんでこんなになくなるのでしょうガーン!?!?(笑)




ピンって消耗品ガーンアセアセアセアセ



寄付ほんま有難いですえーん!!キラキラ




あってもあっても足りなくなるのでえーん(笑)





消耗品といえば、、、女子はトゥシューズ、大変だね笑い泣き(笑)



私もストックなくなり、明日買いに行こう〜〜笑い泣き(笑)






さて、指が摩擦で痛くなるほど書いていたらデレデレ(笑)


こんな時間、、、(笑)




今日、第5週目の月曜日ですが、康平先生と太優先生がいらっしゃり、実質月曜日クラスだったね笑い泣き(笑)



リハーサルだったので、長い時間家を空けてしまい、急いで帰ったらうちの坊ちゃんのクリーム君猫




怒って、口聞いてくれなくって、しばらくすると(猫やから口は聞いてくれた事ないけど(笑))



ふみこ先生にこの甘えよう、、、



赤ちゃんみたいプンプンプンプンプンプン(笑)



もう16歳なのにプンプンプンプンプンプンプンプン(笑)



人間みたいじゃないですか?(笑)


この写真(笑)



人がいなくて寂しかったみたい笑い泣き



長い間いない時は帰ったらこんな感じです(笑)




可愛いラブ



一緒に寝ようねぶちゅー




毛布より、暑いけど、、、、(笑)



汗だくで寝ます(笑)



明日明後日は発表会前ですが、リハーサル連休にしてます。



休むことも大事!!!!!!



この連休が終われば、ラストスパート、突っ走るよウシシ!!キラキラキラキラ



みんなしっかり休んでね爆笑キラキラキラキラキラキラ