☆フェアリードール より パドトロワ☆ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)


第1部バレエコンサート



星出演星

安原 怜菜
豊永 太優 先生
岡田 優河






ドレスリボンドレスリボンドレスリボンドレスリボンドレスリボンピエロピエロ




さて、FBIでは初演になりますニヤリキラキラ!!



フェアリードール、のお話は


普段はオモチャ屋さんに置いてある人形やオモチャ達が



お店の閉店後、動き出すおねがいキラキラ!!!!


朝になると、元どおりキラキラキラキラ



と、まるでトイストーリーですおねがい!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(様々ですが、アルレキナーダもフェアリードール の中のパドドゥの場合もあります。)




その中でもこのパドトロワは有名でウインク




いつか、誰か踊ってほしいな〜おねがいラブと思っていた作品の1つです。



パドトロワといえば、女性2人に間に男性1人と、いう形が多いように思うけれど、この作品は男性ピエロが2人に🤡笑い泣き、女性が1人です。




お話の流れとしては、ひときわ美しいい〜〜ラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ女の子に、弄ばれるおバカなピエロ2人、、、えーんえーんえーん(笑)



なんて可愛らしい音楽に衣装にお話ラブ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




太優先生のうまさ、素敵さに引っ張られながら優河も勉強しながら奮闘中ウインク!!キラキラ



そして、超絶可愛い悪女は、れいな先生が熱演してくださいますちゅーちゅー(笑)



この作品、可愛いんだけど、




この女は悪い奴だニヤニヤ!!


とみんなが思うでしょうニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)


そして、女子のみんなはこう思うはず。



男ってバカよね〜〜〜〜びっくりえーん笑い泣き!!!!!!(笑)←よく聞く見るセリフ(笑)




コミカルな3人の演技、楽しんでください!!キラキラキラキラキラキラ



この作品、ぜーーーったい見てほしいニコニコラブ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




バレエに青春を捧げてきた、れいなと優河。



そして太優先生もきっとそうですね照れ
(めちゃうま、めちゃかっこいいですピンクハート



そんな3人の踊りは圧巻です!!キラキラキラキラ



汗も涙も全てバレエで。



嬉しい、悲しい、辛い、乗り越えた美しさ。



ぜーんぶ経験してます。



魅せる素晴らしさもわかってます。



さあ、お二人さん。バレエの魅力、伝えてねウインク爆笑照れ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ




不器用で真っ直ぐで、身長は凸凹な2人笑い泣き笑い泣き(笑)



バレエが大好きな2人!!キラキラキラキラキラキラ



どれだけのバレエ漬けの日々を過ごしてきたかニヤリ!!キラキラキラキラ




好きこそ物の上手なれ


継続は力なり



そんな言葉がぴったりの2人です。


自分で言うのもなんだけど、この言葉2つがぴったりって、、、最高の褒め言葉だなあと思いますおねがい照れキラキラ



そして、そんな2人の背景にママとパパ達の精一杯支えてきてくれている姿が見えます。


本当にママ、パパ達は、凄い。


ありがとうございます。





皆さん、楽しんでくださいねピンクハートピンクハートピンクハート







れいなのティアラ、きっとFBIだけだニヤニヤニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本番までの〜〜お楽しみですニヒヒ(笑)



アフロはもちろん、悪意ありマセーーンちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!!!(笑)




楽しませてくださいねニコニコ



よろしくお願いしますニコニコ爆笑!!キラキラキラキラ



妖精みたいなれいな笑い泣き(笑)


上手すぎる私口笛!!ラブラブ(笑)


是非お越しください〜〜!!