☆海賊花園の場より メドーラのヴァリエーション☆ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)



第1部バレエコンサート


星出演星

りえさん(レディースクラス)



ピンクハート海賊、ストーリーピンクハート


第1幕

舞台は、ギリシャ、地中海のイオニア海。海賊たちを乗せた船が嵐で難破し、海辺に打ち上げられる。

そこへギリシャの娘メドーラが通りかかり、友人のグリナーラと一緒に海賊たちを救い出す。メドーラは、海賊の首領コンラッドと一瞬にして恋に落ちる。


すると突然トルコ軍が乱入。メドーラ達は捕えられ、奴隷商人ランケデムに引き渡されてしまう。


メドーラ達は奴隷市場に連れていかれるが、そこへ海賊の首領コンラッドが乱入。ランケデムを捕え、メドーラ達を助け出す。




第2幕

海賊の洞窟で宴会が開かれる中、コンラッドの仲間ビルバントが奴隷商人ランケデムを味方に引き入れ、反乱を起こす。


騒ぎを聞きつけたコンラッドの忠臣アリがかけつけるが、すでにメドーラ達がビルバント達に連れ去られた後だった。



第3幕

ランケデムから奴隷としてメドーラ達を買ったトルコ総督のハーレムでは、美女たちが華麗に舞っていた。そこに僧侶に変装したコンラッドと忠臣アリが潜入。乱闘の末、再びメド―ラとグリナーラを助け出す。

こうして二人の美女と共に、海賊コンラッド達は再び海に漕ぎ出していくのであった。



波波波波波波波波波波波波波



さて、大好きな花園の場面からの、メドーラのヴァリエーションおねがい


りえさん、今年も気合い入りまくり、頑張ってますニコニコキラキラキラキラ



気合いがたまに入りすぎて空回りで、ふみこ先生によく怒られておりますがニヒヒニヒヒ(笑)



バレエを心からこよなく愛してくださりラブキラキラ


できない自分が悔しくて。いつも逃げずに向き合って来た人!!!!キラキラキラキラ


発表会何回めですかびっくりびっくり


14回目とかかなあ(笑)


凄いでしょ、FBIって凄いでしょ!!!!(笑)



感性が豊かで照れ


正直な人で笑い泣き(笑)


結構勢いある体当たりしてくるけどガーン(笑)



全身で、踊りたい!!!!キラキラキラキラ


好きだーーー!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


を表してくれます。



そうそう、バレエってこうやって楽しむために、普段のキツイ地味な基礎があるんだよねニヤリ!!



と、普段からどれだけりえさんがレッスンに励んできているか、よく伝わるかと思います照れキラキラ




りえさんが、


踊るの好きだーーーー!!!!!!キラキラキラキラ



と体当たりで(笑)(笑)

表現してくれるのと同じくらい



私もりえさんの踊りが好きだーーー爆笑!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



当たり前のように、バレエに簡単はなく、難しい踊りですニコニコ



やって来たからウインク


この夏だけじゃない、去年も一昨年も、14年間、やってきたウシシ!!キラキラ



今年も舞台、りえさん楽しんでくださいねニコニコ爆笑!!キラキラキラキラキラキラ



キラキラで、よろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ






楽しみだなニコニコキラキラ



みなさま、お楽しみにキラキラキラキラキラキラ



是非お越しください〜〜!!