今日はフットサル、

帰国までラスト2回となった今日


今までならパス出さないで自分でドリブル突破して相手に取られカウンター受け

こっちはボール取り返すのに何度も何度もスタミナロスさせられイライラしてたが

それが今日はどうだろう?


その勝手なプレーする彼らが可愛らしく見えてくる


「お前らの為に俺が取り返すからさ」みたいな



最近はこっちでの一つ一つのシーンが愛おしい