ラストフットサルほぼ半年、彼らに毎週木曜一緒に遊んでもらった お互いに言葉が通じないもの同士であるが徐々にコミュニケーション方法が分かってきて 今では笑いあえる間柄になった サッカーの動きとか攻め方・守り方なんか全く気にしない奴らであったが 人を不快にさせないようにってのは気にしてくれる奴ら 1人言葉が通じなくても身振り手振りで説明してくれたり 笑顔で語りかけようとしてくれたり 言葉では彼らの温かさは説明できないが、とにかくいい奴らだった 今度ベトナム来た時、 彼らと再会できることを切に願う