ほぼ半年、彼らに毎週木曜一緒に遊んでもらった


お互いに言葉が通じないもの同士であるが徐々にコミュニケーション方法が分かってきて

今では笑いあえる間柄になった



サッカーの動きとか攻め方・守り方なんか全く気にしない奴らであったが

人を不快にさせないようにってのは気にしてくれる奴ら


1人言葉が通じなくても身振り手振りで説明してくれたり

笑顔で語りかけようとしてくれたり


言葉では彼らの温かさは説明できないが、とにかくいい奴らだった

今度ベトナム来た時、

彼らと再会できることを切に願う


3