オレンジイエローのガーベラブーケなら可愛い花嫁に。 | 『花を仕事』にして笑顔を届けるブーケデザイナー日記

『花を仕事』にして笑顔を届けるブーケデザイナー日記

ブーケデザイナーとして
日本中・海外にも5000個以上の
ブーケや花冠を花嫁様にお届けしてきました。

初心者でも『キレイにできた!』を実感できる
手作りブーケ教室開催しています。
完全個別のマンツーマンレッスンなので、ご自分のペースで作れます。

夏になると人気のビタミンカラーブーケ。

 

その中でもガーベラのプリザーブドフラワーブーケはとっても人気です。

 

ガーベラの花の形がとっても可愛くキュートな雰囲気なのでとっても明るい雰囲気にしてくれます。

 

 

可憐な雰囲気にするために、白のカスミソウをチラ見せ♪

 

オレンジイエローとは対照的な水色のサテンリボンで手元を飾って

優しい雰囲気に。

 

オレンジと黄色のガーベラブーケは、夏婚花嫁様にお勧めです。

 

他に白のガーベラと黄緑色のアジサイを使った爽やかな雰囲気のウェディングブーケもご用意していみました。

 

ゴールドのおリボンで高級感を演出しています。

 

プリザーブドフラワーブーケなら枯れないので安心です。

 

前撮り、挙式本番、後撮り、インテリアとして。

使い方は色々。

花嫁様のドレスや雰囲気にピッタリのデザインブーケを持ってみませんか?

 

>>> プリザーブドフラワーブーケ のご紹介多数です。

 

ウェディングブーケ倶楽部

ブーケデザイナー 長岡ひろみ でした。