『花を仕事』にして笑顔を届けるブーケデザイナー日記

『花を仕事』にして笑顔を届けるブーケデザイナー日記

ブーケデザイナーとして
日本中・海外にも5000個以上の
ブーケや花冠を花嫁様にお届けしてきました。

フラワーアレンジメントからステップアップして
『お花を仕事』にしたい女性にスマホ片手に
オンラインで学べる動画講座をレクチャーしています。

こんにちは。
アトリエBell Roseの長岡ひろみです。


花嫁様に幸せの笑顔を届けるブーケデザイナーとして

日本全国・海外にも5000個以上のブーケや花冠、リストレットなどをお届けしてきました。


動画オンライン学習サイト』をはじめました。
 スマホでする新しいスタイルの大人向けの勉強方法です。


どんな些細なことでもご相談は、お気軽に♪ ⇒ お問い合わせ


★プリザーブドフラワー専門店Bell Rose Flowers→ 通販サイトへ


★低価格で『ブーケの作り方』を動画で勉強できます。  → Bell Roseフラワースクール 



NEW !
テーマ:

花嫁様の間では、手作りのウェディングブーケが人気の様です。

 

 

結婚式までの準備の期間に、


花1輪1輪を丁寧に

幸せの想いを込めて

 

理想のウェディングブーケを作りませんか?

 

前もって準備ができる

プリザーブドフラワーや高品質造花を使ったブーケがお勧めです。

 

フィアンセやお母様とご一緒に作っても楽しいですね♪

 

ウェディングブーケ手作り教室は ➡ こちらから

 

熟練ブーケデザイナーがお手伝い致します。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス