Revival New RW Rattle Ware ラトルウェア復活 | FBCインターナショナルの『美味しいバリスタ&エスプレッソ』BLOG

Revival New RW Rattle Ware ラトルウェア復活

昨年初頭にご紹介したRW亡き後の正道ラテアートピッチャー Revolution The Classic  (下記ご参照ください)

 

 

まちがいなく素晴らしいピッチャーに仕上がり、今日現在も好評をいただいております。

 

ピッチャーについての私の憂いは消えたのですが、その他のRWブランド商品については満足のいく後継機種を100%提供できない状況が続いていました。

 

そのような経緯で二年近く過ごす中、私の中では常にラトルウェア RW ブランドの復活が頭の中にあり、遂に縁あってRWブランドを愛する米国の企業と共に多くのRWブランド商品の復活を果たすことが出来ることになりました。
ピッチャーやショットグラス、ビーンズスクープ、ノックボックス等々。 ほぼ依然と同様に

 

 

 

 

製造元は Espresso Supply 社からStainless Products Ltd.社へと変わり、ピッチャーではハンドル下部の形状がオリジナルとは若干変わっていたり、RWのロゴの大きさが若干変わっていたりしますが、RWブランドの復活です。

 

 

 

皆様へのお披露目は10月12日(水)~14日(金)東京ビッグサイトでのSCAJ2022 FBCインターナショナルブースが初となります。
ハンドルフリーも12oz. 20oz. ともにご用意しております。 手に持った感触や注ぎ口の形状などお手に取ってお確かめください。

最後に。
上記の通りなのですが、私個人としては、Revolution The Classic が初期のRWピッチャーに一番近い=殆ど同じ と思っています。
ラテアートを愛する皆様で、Revolution The Classicを未だ試したことが無ければ、一度は試してみてください。

Revolution The Classic も SCAJ2022でお試しいただけます。